人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し??

どもども(*^.^*)あかねです♪♪

最近携帯をいじっていたら、夏頃に撮影したとてもとても暑苦しい写真が出できたので載せちゃいます(笑)

毎月はじめの日曜日のラスト後は社員ミーティングがカコーレでは行われてます(^_^)
問題点を話し合ったり、新商品を作って食べたりとやることは毎回違いますが、……その日は試作の発表会で
仲良し??_e0130193_20344651.jpg
なぜかこんな暑苦しい写真が出来上がってしまいました(*^□^*)
もう狭すぎて何が何だかわかりませんね~~
しかも違うバージョンも何枚かあってこの写真はテイク3ですね(笑)
………ぜったい中には入りたくないですね(゜∇゜)

カコーレは31日と元旦以外は2日から激アツ営業中です(笑)
皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
by kacores | 2011-11-30 01:37 | あかね・v・