人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カコーレinラグーナ

あかねでぃす(゜∇゜)
本日もまぁまぁイイお天気に恵まれ少なくとも、東海市民の四人は朝からかなりのワクワクo(^^)o
某アニメのイベントを見にラグーナ蒲郡に行く日だからです!!(笑)
久々のメンバー紹介やっちゃいます(゜∇゜)
①生まれも育ちも沖縄!!コーヘイ
②バイトリーダーに昇格!!こくしょー
③胃腸風治り二キロ痩せました。ハチ…(笑)
④blog更新中あかねでぃす★

今回の遅刻者は……もちろんこの方
常に沖縄時間!!コーヘイ笑♪
いやいや…久々に遊んだ感じがムンムンでしたねー(`∇´ゞ
宝探しで汗だくだはで、久々に運動しましたねー(`∇´ゞ
カコーレinラグーナ_e0130193_063777.jpg
休みの日まで一緒に遊んでしまう仲の良さは素晴らしいと実感★★

今回の居残り者…
カコーレinラグーナ_e0130193_05532.jpg
店長こーいち(´Д`)
あ「分かりにくいんでテイク2お願いします」
こ「ぁ…はい」
テイク2(笑)
カコーレinラグーナ_e0130193_0552.jpg

Off日の日記みたいになってしまいましたが、カコーレは年末年始以外休まず営業中!!
皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
by kacores | 2011-05-31 09:54 | あかね・v・