人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水なす

アカネディス( ̄曲 ̄)
7日のラスト後からみんなと今年初のボーリングに行き寝不足で頭ズキズキです笑っ★★
水なす_e0130193_2344751.jpg
6ゲーム…若い子の体力は怖いですね
ついてくのに必死です笑っ(´Д`)


寒くなって出てくる看板野菜!!!!
その1⇒セキさんのトマト
その2⇒山口さんの水ナスです(`∇´ゞ
待ってましたー(o^∀^o)
そして最近は水ナスの採れる量も安定してきたので、本日からレジ前にて直売開始です♪♪
でも夜には………
水なす_e0130193_22431021.jpg
見事に完売!!!!
水なすパワー恐るべし
●豆知識●
①水ナスは皮ごと生で食べれます
②水にもさらさないでそのまま食べれます
③調理してでも美味しく頂けます
今が旬♪♪水なすをぜひご賞味ください~~◎◎

皆様の起こしを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2011-02-08 00:08 | あかね・v・