人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影の裏側

あかねでぃす(´・ω・`)
昨日洗車をしに車屋さんに向かったら凄い車の行列(*_*)
みんな考える事は一緒だなぁ~~としみじみ実感(`∇´ゞ

今日は撮影の裏側をちょいちょーと覗いてみましょう★
まずは、しんさんが新メニューを撮影中
撮影の裏側_e0130193_218959.jpg
ちょいちょいと手直ししながら
撮影の裏側_e0130193_218966.jpg
パシャリ★★

●お次はバレンタインセットの撮影風景
撮影の裏側_e0130193_211399.jpg
こちらは三人がかりで気合い十分!!

撮影用で作った物は、色よく撮す為に生の食材を使ったり、味が付いてなかったり食べられない物が多く、食いしん坊なあかねの目にはとても毒です笑っ(´Д`)
こんな感じで経費削減してるカコーレでした(゜∇゜)
全てに愛情たっぷり皆様の起こしを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2011-02-06 10:41