人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農業体験パート四

あかねでぃす(*^o^*)

さすが食欲の秋です!!食べ物が美味しくて美味しくて……ンー今年の冬も蓄えて肥えそうな予感ムンムンです(-^〇^-)★☆
実りの秋って事でお米の稲刈り農業体験に沖縄人こーへいandお嬢あやかが行って参りました~(^O^)v(^O^)
その時の体験レポートが姉御ユアサ氏により黒板として入口にあるのでカコーレにお越しの際に是非見ていってください♪♪
農業体験パート四_e0130193_210444.jpg

『日本の農業の夜明けぜよ!!!!!』
“このフレーズがカッコイイ”
と私がマサシさんに言ったら
“龍馬ブームに掛けてみた”
と自慢気に言ってました……なるほど(^w^)
農業体験パート四_e0130193_210451.jpg
何か青春臭くて大好きな一枚です♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2010-10-02 00:53 | あかね・v・