人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎たけしたご夫婦◎

今日はカコーレの常連様のたけしたご夫妻を紹介します(^◇^)★☆

この土曜日にカコーレで夜ビニールハウスの部屋を貸し切ってクラス会を開いてくれました↑↑
数十年ぶりの人が総勢18名も集まると賑やかなこと(^w^)お酒も入って凄く凄く楽しそうでした♪♪
旦那様はみなさんにお絞りを配ったりでスタッフの様に働いてました笑っ・∀・

いつもとても気配り上手で、私をみると『その笑顔に会いたかった』とおっしゃってくれる素敵な旦那様~~◎◎
でも何故かいつまでたっても名前を覚えてくれず、あーちゃん”やらアケミ”やら……私はあかねですょ笑っ!!!!とてもユーモア満載な方ですo(`▽´)o
奥様は上品な方で話しているだけで、心が改まる気がします笑っ・∀・
絵の才能がピカイチ!!とてもとても上手でお店にハガキを頂いた時は凄く感動しました♪♪
◎たけしたご夫婦◎_e0130193_22262362.jpg
奥様が体に不十があり車椅子ですが、お二人が助け合ってて、毎回お店にいらっしゃいてくださる度に嬉しくて心が温まります(^^)
将来こーゆう素敵な夫妻になりたいと思うし、いつまでもお越し頂きたいお客様の1人です★☆
by kacores | 2010-08-23 22:53 | あかね・v・