人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ紹介②ケンケン

●名前⇒やまもとのりあき

●ニックネーム⇒ケンケン
ちなみに最近はオラウータンに似てる事が判明し、一部スタッフの間でウータンの愛称で親しまれてます笑っ♪
スタッフ紹介②ケンケン_e0130193_040514.jpg
●年齢⇒24歳(バイトさん最年長)
●家⇒愛車で10分♪雨でも風でもマウンテンバイク人間
ポジション⇒基本サラダ盛ってます
●性格⇒基本まじめで穏やか♪『愛してるぜ』などを急に言い出す変人andいじられキャラ
●天敵⇒ギャル男!!…『なんであんなチャラチャラしたやつがモテるのか分からん!!』が口癖◎◎
趣味⇒読書andサイクリングandボクシングなど多々
●最近のケンケン⇒合コン出勤率が皆勤賞☆ラストスパート??笑っ・∀・
●好きなタイプ⇒あかねandスガイ以外の世の中の女…ケンケン何様だ??笑っ(;`皿´)
●好きな食べ物⇒辛い物!!クリームシチューにもかなりの粉をかけてます↓かなりの頻度で鷹の爪まで食べ苦しんでます…ぉバカさん
●あかね的見所⇒今年でカコーレ卒業組なので客様にも是非最後のケンケンとの絡みを楽しんで欲しいですね笑っ

以上あかね1年に渡ってのケンケンのレポートでした\(☆o☆)/隠し撮り担当スガイ\(☆o☆)/
by kacores | 2010-08-15 00:23 | スタッフのこと