人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎久鐵◎

あかねでぃす・∀・
最近はblogを毎日更新できるに心がけて3日目ですo(`▽´)o

今日は…今日もスタッフみんなでラスト後にご飯です~笑っ・∀・
では年齢順にメンバー紹介です★☆
①マサシ(ボス)
②原ケン(ピザ場の遼君)
③ユアサ(姉御)
④あかね(食べる担当)
⑤ゆざわ(中村獅童そっくりさん)
ざっと説明したらこんな感じです笑っ♪♪……私本当に適当ですみません(゜_゜)

今日はカコーレ姉妹店の久鐵に焼肉ジュゥジュゥです~~宣伝っぽいけど、お世辞抜きで美味しかったです(^w^)★☆

ハイチーズ(カメラマン久鐵店長の浜田さん笑っ)
◎久鐵◎_e0130193_03057100.jpg

やっぱり若いのはイイですね…ゆざわ氏めちゃ気持ちがイイ食べっぷりでした♪

ボスがハーレムをしたいとのご希望で……
◎久鐵◎_e0130193_0305646.jpg
お茶and生ネギのサービスと訳が分からなく爆笑♪

マサシさんと同類に入るあかねも逆ハーレムがしたくなり、やっちゃいました(`∇´ゞ↑↑
◎久鐵◎_e0130193_0305780.jpg

……にしても、これ完璧カコーレ関係なく、あかねの日記化してますね^^;笑っ

皆様のお越しをカコーレで心よりお待ちしています笑っ★☆
by kacores | 2010-07-27 01:09 | あかね・v・