人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー戦

どもどもあかねでぃす(^∀^)ノ

カコーレではお客様の接客をするホールと、料理を作るキッチンとの2つに仕事が別れてるのですが、そのキッチンとホールの仕事の2つを出来る人を“リベロ”と言って営業を円滑に回す為にリベロ出来る人を増やそうと考えており、今回選ばれたのは…………
新人エース古久翔!!!
デビュー戦_e0130193_2375592.jpg
本日がキッチンデビュー戦です(≧ε≦)★★
デビュー戦_e0130193_2375593.jpg
手厚く店長しんさんにご指導受けています↑↑(-^〇^-)
デビュー戦_e0130193_2364411.jpg
……あれれ
どっちがメインなんだか笑っ^^;

さすがエース古久翔!!
覚えが人一倍も二一倍も早いです笑っo(`▽´)o
これからカコーレの柱になっていく19歳の子達に期待ですね~~◎◎

皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2011-01-14 03:24 | あかね・v・