人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若手の時代

あかねでぃす・∀・
夜が何だかとても涼しくなってきましたね~~
一昨日位からクーラーを付けて寝るのを辞めました笑っ^^;
窓開けて寝るとキリギリス??コウロギ??が鳴いてとても秋”を感じました~~◎◎
季節の変わり目は、体調管理に皆様気をつけてください♪

しかとご覧ください~~
これがカコーレ若手三人衆です~~◎◎
ちなみに皆同い年の19歳!!若!!………(;`皿´)チッっ
若手の時代_e0130193_2148420.jpg
右⇒一番新人チャラくねぇーよ“チャラ”
中⇒態度は大人顔負け“ヒカル兄さん”
左⇒まさに忠犬です“はち”
みんなキャラ濃いですね★☆
ちなみにスクスク育って長身組でもありますね笑っ↑↑
こんな時に目を瞑ってしまうハチ♪…… そして、そーゆー写真をわざわざ使うイジワルな私…笑っ(゜_゜)
またスタッフ紹介で1人1人濃く紹介させて頂きます◎

若手ぎょーーさんカコーレをこれからもよろしくお願いします(^◇^)
皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2010-09-17 02:06 | あかね・v・