人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋です

あかねでぃす・∀・

先日のOff日にカコーレのダ・ヴィンチことスガイ画伯と“あいちトリエンナーレ”に行ってきました(`∇´ゞ
芸術の秋です_e0130193_2149721.jpg
芸術の秋です。でもその日も真夏のような暑さでした~~笑っ
芸術に触れてみたものの…………(;`皿´)????!!
結構な確率で奇想天外な物が多くて一般ピーポーなあかねには理解が難しかったですo(`▽´)o
でも芸術に触れるのはイィですねぇ♪♪
あいちトリエンナーレは大まかな会場6ヶ所あるのですが……3ヶ所で力尽きリタイアの結果に終わりました笑っ↓↓
芸術の秋です_e0130193_2152886.jpg



カコーレも秋メニューに切り替わりました~~◎
あかねのお勧めは食用ヘチマが入ってる味噌ソースパスタです(^w^)
皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2010-09-14 22:06 | あかね・v・