人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロエ解体

最近甘納豆の黒豆しぼり”にハマってるあかねでぃす・∀・


皆様はアロエを生で食べた事ありますか??
カコーレに働きだして良かったことは知らない食べ物をいっぱい食べれてる事ですかね~~◎◎
今ランチで行っているデザート盛りはアロエを使ったヨーグルトムースが主役です♪そのアロエをシロップ漬け工程を一挙公開です~~
まず一人きり遊んでから……笑っ
アロエ解体_e0130193_23415134.jpg

①硬い皮を切っちゃいます
アロエ解体_e0130193_23415174.jpg
中井さんが大量なアロエベラと格闘中です!!ネバネバで滑るので慎重に…
②一時間半煮ます
アロエ解体_e0130193_23415117.jpg
終わりです笑っ(゜_゜)

ホントに!!粘り気が半端なくスゴいです!!
アロエ解体_e0130193_2341516.jpg
ちなみに生で食べたらネバネバが凄かったです!!味は青臭い感じで、触感は寒天??のような感じです◎やはり生で食べる物ではナィみたいです笑っ(;∇;)
by kacores | 2010-09-04 23:38 | あかね・v・