人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●カコーレの宮沢賢治●

『雨にも負けず』
★ケンケン作
☆あかね改訳

雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも負けず(自転車でカコーレに登校してるので…)
土曜日にはカレーを喰い(毎週土曜まかないは決まってカレー)
南に店からの電話あれば
ノコノコとバイトに出かけ
北にイケメン好きの女あれば(スタッフのスガイ)
お前にはムリだと言い
時々辛子を間違えて食べ(パスタやカレーに入ってる鷹の爪を確実に食べてヒーヒー言ってます(;∇;))
皆にキモイキモイと言われ(プッっ)
好かれもせず
憎まれもせず
そう言う人に私は成りたい
はずがない
        (終)

ケンケンが急に休憩中に詩を書く!!と言い出して書き上げた物です………天才ですね本当に(゜_゜)
みんなで爆笑でした♪♪
ここにカコーレ界のポエマーこと宮沢賢治の誕生です(`∇´ゞ
実に新作が楽しみですね~~◎◎
最後に作詞者ケンケンの登場です!!
●カコーレの宮沢賢治●_e0130193_22262384.jpg
本当にオラウータンみたいですね笑っ・∀・


連日大変暑いので体調には気をつけてください◎◎皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2010-08-22 22:26 | あかね・v・