人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解体ショーby生ハム

ども私生ハムと申します。。。
いつも皆様のお酒のおつまみ、ピザの上、パスタの上に華をもたらしてるエース生ハムですo(`▽´)o
皆様薄い薄いと思っていますが元は太っちょでデカイです!!!
そして私はご存知かと思いますが豚です★☆
今日は沖縄人コーヘィにわざわざ何とも無惨に解体されました
私は手出し無用です
何たって生ハムですから…
まずは脂肪脂肪と言われる硬い皮から切られ
解体ショーby生ハム_e0130193_2058282.jpg

あれま~~
でも生ハムぽくなってきたでしょ??
解体ショーby生ハム_e0130193_2058294.jpg
ふふふ
私こう見えて削られ削られ100食分位になるのよ
私の味を知ったら病みつきね♪
今回の勝者はコーヘィ!!

あかねでぃす・∀・
昨日から中学生が職場体験に来てますー♪なんか初々しくて気持ちがホッコリしますね~~
体験を終えてみんなでお昼中にパシャリ
解体ショーby生ハム_e0130193_20585364.jpg
皆様もしカコーレで見かけたら温かい目でよろしくお願いします(^◇^)
皆様のお越しを心よりお待ちしています★☆
by kacores | 2010-08-04 21:23 | あかね・v・