愛知県東海市イタリアンノンナカコーレの最新情報


by kacores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬光景♪

どもッッッ
あかねです(>ε<)
今日ゎカコーレであかねが一番好きな光景をご紹介しますー(*^□^*)

じゃじゃん!!!!!
e0130193_16182472.jpg
なんとも地味です……
カコーレは冬になると、窓際の席の窓達が外との温度差で当たり前ですが、曇ります( ̄ω ̄)
その曇った窓ガラスを見るのが多分一番好きだったりするんですよね~~♪♪
なんかまさに冬!!って感じでホッコリします(^_^)(^_^)

後は……
e0130193_0543525.jpg
落ち葉がたまった庭の芝生も大好きです(笑)
やったことは未だにナィですが、落ち葉で焼き芋をしたいと常に夢膨らましています(゜∇゜)
自分でもビックリしちゃう地味さですよね~~

機会ございました、あかねの好きな光景にチラリと目を傾けてみてください(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしています(゜∇゜)♪♪
[PR]
# by kacores | 2011-12-03 04:17

冬めにゅー

あかねです(*^.^*)
皆様お待ちかね、冬メニューにチェンジしました~~(゜∇゜)
e0130193_10171037.jpg

★パスタ★
①カキと白菜と小松菜のクリーム
でましたね!!冬定番カキが入ったクリームパスタ♪マズイ訳がなぃですね~~
②絞りたてゆずと豚ばら肉と春菊のペペロンチーノ
まぢでオススメです!!(笑)
柚子はお庭に生えているものを使用なのでかなりのフレッシュ(笑)
③カキと小松菜とベーコンの醤油バタースープリゾット
かなりグツグツいって出てきます♪
パスタピザに少し飽きてしまったお客様にカコーレ番外編な感じで食べてもらいたいですね~~(゜∇゜)
★ピザ★
①豚ばら肉とレンコンの生姜みそソース
やった!!きました↑↑きました↑↑
生姜味噌クリームピザ♪
世間のテレビでは、今年は生姜で決まり!!”なんて事を言っていたので、カコーレはこれで決まりですね★★
あかねイチオシです(@_@)
②カキとトマトのブロッコリーソース
ブロッコリーソースでピザが鮮やかな緑に……
緑色のピザが食べたい方はカコーレに来るしかナィですね( ̄ω ̄)
あかねもまだ未経験なのでご感想お待ちしてます(笑)

皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
[PR]
# by kacores | 2011-12-02 04:31

仲良し??

どもども(*^.^*)あかねです♪♪

最近携帯をいじっていたら、夏頃に撮影したとてもとても暑苦しい写真が出できたので載せちゃいます(笑)

毎月はじめの日曜日のラスト後は社員ミーティングがカコーレでは行われてます(^_^)
問題点を話し合ったり、新商品を作って食べたりとやることは毎回違いますが、……その日は試作の発表会で
e0130193_20344651.jpg
なぜかこんな暑苦しい写真が出来上がってしまいました(*^□^*)
もう狭すぎて何が何だかわかりませんね~~
しかも違うバージョンも何枚かあってこの写真はテイク3ですね(笑)
………ぜったい中には入りたくないですね(゜∇゜)

カコーレは31日と元旦以外は2日から激アツ営業中です(笑)
皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
[PR]
# by kacores | 2011-11-30 01:37 | あかね・v・

ありがとう

あかねです(゜∇゜)
今日は祝杯をあげなければ!!!
なんと~~ブログを見てくれてる人が1万4千人を突破しましたー(`∇´ゞ
まぁ…実際よく分からん数字ですが、なんか凄い気がします♪♪
blogを毎回見てくださってる皆様に感謝感謝です(;_;)

blogを書くことを辞めた時期や、不定期更新だったりするのに、見てくれてありがとうございます(^_^)(^_^)
これからもあかねペースで更新していくので、お付き合いお願いします★★

ノンナカコーレでは新ランチセットを増やして営業中です~~
曇りですが今日も元気!!皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
[PR]
# by kacores | 2011-11-28 09:44 | あかね・v・

晩餐会

あかねです(^_^)
寒さが増して朝がキツくなってきましたね~~

先日、今年就職が決まったカコーレ五年目のやまたつさんと、カコーレ四年目のなつきの就職祝いの晩餐会を行いました↑↑
もうカコーレを卒業した古き良きメンバーを中心に呼んで、飲んで食べて最高に楽しい会になりました(゜∇゜)♪♪
e0130193_16171992.jpg
サプライズでお店に用意して貰ったデザートの盛り合わせ♪♪
やはりデザートは別腹でした( ̄ω ̄)

e0130193_16171914.jpg
ケーキ入刀(笑)

作業療法士に名古屋市役所二人ともエリート街道まっしぐら~~ホントにおめでとう★★
てゆうある日の晩餐会のご報告でした(`∇´ゞ
皆様のお越しを心よりお待ちしています★★
[PR]
# by kacores | 2011-11-26 09:24 | あかね・v・